14人の紳士たち

V6&関ジャニ∞が好きな主婦が色々語ります



空気読もうぜ・・・

2009.06.16 (Tue)



Vさん達、昨夜は『HEY!~』に出演でしたけども・・・

出番がちょっと短すぎません?
まあ、《懐かし映像》でメチャメチャ可愛いカミセン等が見られたので良かったんですけど。(^_^;)


後、まぁ君ね・・・・・正座してる状態から逆立ちするって「凄~~い」って思ってたら、博がいとも簡単にね・・・


それを見たまぁ君、驚きと哀しみが入り交じったような、何とも言えない表情が・・・・・ギサカワユス。


さて、今日は『Ch-a』に出演だそうですが、愛媛は1週遅れなのかな?でも一応録画しときましょ。





続きにコメントレス♪
(みゅうたんさん)


みゅうたんさんへ


あっ、みゅうたんさんも『無理~』ですか?(^_^;)

1件だけなら行けますけど、ハシゴとかになるとちょっとね・・・(苦笑)


そうそう・・・・・舞台のタイトルじゃないですけど、次回はフライパンとか使って料理してほしいですね。(^。^)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

