14人の紳士たち

V6&関ジャニ∞が好きな主婦が色々語ります

スポンサーサイト


ぎゃーーーー!!

2009.06.18 (Thu)

今日の『いいとも』見ててもう・・・

「びっくり、くりくり、くりっくり!」ですよ~!

(って、このセリフ、誰のギャグでしたっけ?笑)


オープニング、ボックスの中にいるゲストを当てるコーナーで、ヒントを与える人はツルベさんで・・・

3文字の所に《リーダ》とか《リダー》とか(本当はリーダーと書きたかったらしい・・・)

で、4文字の所に《カミセン》って・・・

もう、この時点で「ぎゃーーーーっ!!」だよね。
(^_^;)


一緒に見てた母が「健ちゃん?」って・・・・いや、さっき《リーダー》って書こうとしたから・・・・もしかしてまぁ君?


再び「ぎゃーーーーーーっ!!!」(ノ><)ノ


慌ててWEB覗いたけど載ってないし・・・お友達にもメール送ったりでバタバタ・・・


結局、時間切れで、後の『出たいドル』コーナーで登場・・・・やっぱりまぁ君でしたね。


もうテンション上がりっぱなしの1時間でございました~。(笑)


相変わらずスリムでかっこいいよね~。(#^.^#)



新曲の宣伝もするのかな?と思ったらドラマの宣伝のみで・・・(^_^;)


ドラマもいよいよ明々後日だよね、メッチャ楽しみで~す。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

