14人の紳士たち

V6&関ジャニ∞が好きな主婦が色々語ります

スポンサーサイト


映画ですか・・・

2009.06.19 (Fri)



昨日のまぁ君『いいとも』出演、出演者に「バレるといけない」と言う事で、秘密だったとか?・・・・でもVファンだけには教えてほしかったよね。(-.-)


そんなまぁ君情報をお教えしたお友達から、別の情報を頂きまして・・・

斗真君主演の映画『人間失格』に剛ちゃんが出演するそうでね・・・・早速、夕方のニュースで出てましたよ。
今朝のニュースでもバンバン出ててね・・・・斗真君の後に映る剛ちゃん、ギザかっこよす。


時間があったら見に行・・・・けるかなぁ。(苦笑)

続きにコメントレス♪
(とこちゃん)


とこちゃんさんへ


『スピリット』発売されましたね。

DVD、皆かっこいいですよね、1日1回は見てます。(笑)

トニコンDVDも早く発売してほしいですね。(+_+)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

