14人の紳士たち

V6&関ジャニ∞が好きな主婦が色々語ります

スポンサーサイト


やっぱり?

2009.06.19 (Fri)




本日の『Mステ』・・・

上地しゃん、やっぱり袴でしたね。

先日、某番組に出てた時もそうだったし・・・・PVも袴だったよね。


なかなか似合ってるよね。(^。^)

曲も前回に続きスローなテンポでいいよね。

他の2曲はどんな感じなんでしょうね?届くのが楽しみです。


Vも先週に続きトークがあって良かったよね~。

フライング話は爆笑だったけど(^_^;)
でもあのシーン、また見たいから早くDVD発売してほしいよね~。(笑)


さて、この後は『Vシュ』ですね。
今日は・・・・誰が出るんだっけ?(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

