14人の紳士たち

V6&関ジャニ∞が好きな主婦が色々語ります

スポンサーサイト


一緒に・・・

2009.06.20 (Sat)



『ザ・クイズショウ』最終回・・・

いや~、もう本間さんと一緒に号泣ですよ。(ノ_・。)


凄く切なかったよね・・・・でも最後は感動でしたよ。

本間さん、美咲の分までしっかり生きて行ってほしいです。



正直、最初の頃は微妙な感じでしたけど、回を追う毎に引き込まれて行って、途中からは真剣に見入ってたよね。(^_^;)



横ちょ&翔くん、他の出演者の方々お疲れ様でした。m(__)m


またいつか共演してほしいですね。




∞∞∞∞∞∞∞∞
スポンサーサイト

コメント

ご無沙汰しております。
同じくです!最初の頃は、こんな番組あるわけないし~というような気持ちやら、毎回内容は違うけど1回跳んでも問題ないかなという感じがして見忘れた回とかもありましたが、最後に近づくにつれてどんどん引き込まれて行きました(*^^*)
迫力ある演技でしたよね!!また色んな役のヨコが見たいなと思いました(^-^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

