14人の紳士たち

V6&関ジャニ∞が好きな主婦が色々語ります

スポンサーサイト


携帯じゃなくてさ・・・

2009.06.23 (Tue)



昨日は『少年~』やら『うたばん』やらの編修を必死にやってたのね・・・・携帯は2階に置いたまま。

作業終了後も家事モロモロを済ませて、16時過ぎに2階に上がり携帯を見ると、母からの伝言が数件・・・



「ミヤネ屋に上地出てるよ~。」



どうせなら家にかけてよね~。

でも、今朝よく聞いてみたら日曜行われたイベントの映像だったようで、本当に出演するのは明日みたいでね(大阪でイベントあるしね)シッカリ見なくちゃ。


そんな上地の新曲、今朝Aさんから発送メールが来たので、明日が楽しみです。

続きにコメントレス♪
(かおるさん)


かおるさんへ


『ザ・クイズショウ』最後は感動でしたね。
笑顔の本間さんが凄く素敵でした。


横ちょもですが、他のメンバーもドラマに出演してほしいですね。(^_^)




∞∞∞∞∞∞∞∞
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

