14人の紳士たち

V6&関ジャニ∞が好きな主婦が色々語ります

スポンサーサイト


背中に横顔に・・・

2009.06.24 (Wed)



録画してた『Chーa』見ましたよ~


もう初っ端から、まぁ君の行動に大爆笑。


ボーリング対決とやらをやってましたけど・・・

ふかわさん、なんでそんな投げ方なんですか?(笑)


一方のVチーム、博君の後姿が素敵すぎて・・・・背中にしがみつきたかった。

後、PV撮影風景で、テント内でモニターチェックする博君の横顔にズキュン

思わずウットリ見入っちゃいましたよ。f^_^;


来週も色々対決するみたいで・・・・楽しみで~す。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

