14人の紳士たち

V6&関ジャニ∞が好きな主婦が色々語ります

スポンサーサイト


どんな匂い?

2009.06.27 (Sat)



『世界一受けたい授業』、助手ではんにゃ大活躍ですね~。(笑)


Tシャツ、金田さんの匂い、どんなのですか~?


冨永さん(でしたっけ?)と久本さんに気に入られてましたけど・・・・私も嗅いでみたいぞ。(^_^;)


掃除機での吸引は爆笑やね~。(^。^)




続きにコメントレス♪
(keiさん)

keiさんへ


『必殺~』最後に源ちゃん出てて嬉しかったですね。
本当に、作太郎も一緒にだしてほしかったですよね。(-.-)


忠ちゃん、またいつかドラマ出演してほしいですね。




∞∞∞∞∞∞∞∞
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

