14人の紳士たち

V6&関ジャニ∞が好きな主婦が色々語ります

スポンサーサイト


プレゼント?

2007.06.15 (Fri)



慶ちゃん、舞台の方、順調みたいですね。o(^-^)o


色んなサイトでレポ等を読ませて頂きましたけど、かなり評判良いみたいで・・・・・嬉しいですね~。


何々?まぁ君とイノッチから「お水」の差し入れですか?・・・・と言う事は・・・・イノッチ、まだ観に行ってないんですね?(って毎日『イノなき』読んでたら分かるでしょ!笑)

イノッチ~、早く観に行ってやって~!・・・・・出来れば博君と一緒にね~。(笑)


後、まぁ君からのプレゼントって何~?月曜まで待てないから早く教えて!
『ノーマンズ~』の感想も、皆待ってるんだから~、早く書いて~!(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

