14人の紳士たち

V6&関ジャニ∞が好きな主婦が色々語ります



サボってる~?

2009.07.08 (Wed)




これと言ったネタが無くて、サボりまくってるマヒロでございます~。



あっでも昨日の『ジャニ勉』は見ましたよ。


高田さん、凄く面白かったですね。
シューマイ弁当、美味しそうでしたね・・・・私も食べたかったです。




さて・・・


ヒナ丸安が出演の《エコ特番》の会見が、昨日あったそうで?



聞いてないよ~


って感じで・・・・今朝の芸能ニュース、見逃しました。


放送の方はどうなのかしら?・・・・まあ、あまり期待しない方がいいと言う事で・・・。(-.-)






∞∞∞∞∞∞∞∞

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

