14人の紳士たち

V6&関ジャニ∞が好きな主婦が色々語ります



少なっ!

2009.07.14 (Tue)



昨夜から始まった『ブザービート』ね・・・


主役は山ピーやら伊藤さんやらだって事は、重々承知なんですけどもね・・・・まあ金田さんはチョコッと目立つシーンがありましたけど、川島さんが・・・


トレーナ役って事で、出番の多い時が有る事を期待します。




そしてカミイベね・・・


『ズーム』『めざまし』の6時台で流れましたね。


『ズーム』では岡田さんが例のポーズとってましたけど・・・・どうせなら会場全員でやってほしかったですね。(^_^;)


ツアーもいよいよ日曜からですね・・・・アルバム発売も待ち遠しいぞ~。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

