14人の紳士たち

V6&関ジャニ∞が好きな主婦が色々語ります

スポンサーサイト


色々あるね~♪

2009.07.17 (Fri)

20090717154708
買い物の途中で、こんな物見つけちゃいました~。
(ノ゜O゜)ノ


で、思わず購入。(笑)


他にも《しずる》とか《ノンスタイル》とかがあったんですけど、中身があまり好きな物じゃなかったので購入しませんでした。
(^_^;)



あっ、《はんにゃ》と言えば・・・

今朝の芸能ニュースで《ジョイポリス》のCM撮影風景が出てましたね~。


次のアトラクションに移動する時は、常にズクダンズンブングンを踊ってたそうですが、全部カットされてたそうでね・・・・出来上がり(カット無し)を、見てみたかったですね。(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

