14人の紳士たち

V6&関ジャニ∞が好きな主婦が色々語ります



ほほ~。

2009.09.04 (Fri)



なにやらVもエイトも忙しくなって来ましたね。
(+_+)


でもドラマの方、年長組からは城島君だけですか?出来ればVからも出してほしかったですね。


例えば、ヒロシ君とか・・・・ヒロシ君とか・・・・ヒロシ君とか・・・・ヒロ(ってしつこい!笑)


ま、エイトから数名出てるし、久々に慶一郎も見られるので「良し!」と言う事で、放送が楽しみですね。
o(^-^)o




後、剛ちゃんの舞台出演が決定したそうでね。


あの方って、かなり厳しいそうだから、しっかり頑張っていい作品にしてほしいですね。






∞∞∞∞∞∞∞∞

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

