14人の紳士たち

V6&関ジャニ∞が好きな主婦が色々語ります



元気MAXです!

2009.09.05 (Sat)

って・・・




そもそも最初に熱出したの、キミじゃなかったっけ・・・



手越さん?(^_^;)



まあ、軽い普通の風邪だったんでしょうけど・・・・・って事は、まだまだこれから発症する可能性があるのよね。(+_+)


舞台、始まったばかりだから、すばちゃんや亀ちゃんも充分気をつけて・・・・後、怪我等もしない様に千秋楽を迎えてほしいですね。






で、亮ちゃん・・・



昨日から仕事復帰したそうでね。


昨夜の《特別編》録画したまままだ見てません。


今朝の芸能ニュースで、他局にも関わらず、ドラマの撮影風景流して下さってね・・・・凄く嬉しかったです。


こちらも、残りの撮影、体調に気をつけて頑張ってほしいですね。
o(^-^)o




∞∞∞∞∞∞∞∞

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

