14人の紳士たち

V6&関ジャニ∞が好きな主婦が色々語ります

スポンサーサイト


上地しゃん・・・

2009.09.09 (Wed)



『赤鼻の~』終わっちゃいましたね~。


いや~、院内学級、どうなるかと思ったけど、無くならずにすんでよかった~。

まえだ兄弟も可愛かった・・・・また何かドラマ出演してほしいですね。


で、次のドラマの宣伝が出てて「あれ?見覚えある顔」と思ったら・・・


上地しゃん!


ドラマ出演って『ギネ』だったのね。


でも共演者が・・・・前からそれほど好きじゃなかったんだけど、例の騒動で益々好きじゃなくなったのよね。(-.-)


見ようかどうしようか・・・・悩み中。





続きにコメントレス♪
(かおるさん)


∞∞∞∞∞∞∞∞

かおるさんへ


『チューボー』面白かったですね。


堺さんがまた上手くのっかってくれるのが、より面白かったです。

生姜焼き、本当に美味しそうでしたね。
私も今度作ってみようと思います。o(^-^)o
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

