14人の紳士たち

V6&関ジャニ∞が好きな主婦が色々語ります



いろいろと・・・

2009.09.15 (Tue)



夕べ『がんばった大賞』がありましたけど・・・


今回もバラエティやらドラマのNGシーンやら、色々と出てましたね。(^。^)



で、大賞は『レッドシアター』チームが受賞で、大喜びする金田さんが可愛かったです。


その後の『スマスマ』では『任侠』の裏話が色々きけて凄く面白かった~。



そんな『任侠』も、いよいよ最終回。

《タイヨウ》の経営も気になりますが・・・涼太君もどうなってしまうんでしょ?ドキドキです。




続きにコメントレス♪
(ようこさん)


ようこさんへ



こちらこそご無沙汰しっぱなしですみません。
m(__)m


イノッチ、パパになりますね~。
待ちに待ってた(?)ニュースで、嬉しい&びっくりですね。

イノッチ、優しいしし子供好きだから、いっぱい遊んでくれる楽しいバパになりそうですね。o(^-^)o

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

