14人の紳士たち

V6&関ジャニ∞が好きな主婦が色々語ります



どっちにしても・・・

2009.09.24 (Thu)




昨日のエイト君達の宣伝(VTR)は見れなかったわけやね。


他の方同様に、私も「見逃しちゃったかぁ」って思ってたんですよね。


実際の所、10時過ぎには買い物に出掛けたので見てないし・・・・しかしあの番組、1部の方は愛媛で放送されてないのよね。
(+_+)


ま、『ミヤネ屋』が見れただけで「よし!」ということで・・・。



初っ端から宣伝して「早いって!」と宮根さんに注意される丸ちゃんが可愛かったです。



∞∞∞∞∞∞∞∞

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

