14人の紳士たち

V6&関ジャニ∞が好きな主婦が色々語ります



衝撃の・・・

2009.10.04 (Sun)



昨夜の『左目探偵』、「まさか?まさか?」の展開にビックリでしたね。(+_+)


でも《ワル》な表情の横ちょが凄く素敵でした。


また連ドラの方も出演してほしいですね。(^。^)











そして、衝撃と言えばもう一つ・・・





∞∞∞∞∞∞∞∞

夕べ寝ようと思って部屋の電気消して横になったのね。

しばらくしたら額に《サワサワ》と何か触れた感触・・・・・慌てて払いのけて起き上がり、携帯の明かりで枕元(右側)を見るんだけど何もなく、「あれ?」と思いながら、電気をつけようとして床に手ついた瞬間「パキパキ」・・・・・薄暗い中、手を見てみるとなにやら黒い物が・・・・( ̄▽ ̄;)


電気つけて枕元(左側)をみてみると・・・・・仰向けになったゴキブリが!




ギャーーーーーーーー!!




即行始末して手も念入りに洗いましたよ~。

食料品なんかないのに、なんで出るんだよ~!(+_+)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

