14人の紳士たち

V6&関ジャニ∞が好きな主婦が色々語ります

スポンサーサイト


自由だなぁ・・・

2007.06.22 (Fri)



昨日の『Vシュ』は
ビビル大木さん&長野君VS杉田かおるさん&岡田君で「熱海ランチSP」


終始自由に振る舞う杉田さん・・・・凄いです。(^_^;)


「釜あげしらすとろろ丼」が凄く美味しそうだった~。(´~`;)

杉田さんの「長野君の笑顔が、嘘っぽくていい」に、ムッ!とする博君・・・・・その表情も素敵です。
(#^.^#)


今回は両チーム同じ答で、負け続きの岡田君が居るので「どうなる?」と、ちょっと期待したんですが・・・・・残念ながら両チームとも罰ゲームでした。(-.-)






続きにコメントレス♪

あおいさんへ


レスが遅くなって申し訳ありません。m(__)m

はい、DVDプレーヤー小さかったです。(^_^;)
価格もお手頃で、見てたら欲しくなっちゃいました・・・・・って、その前に私も地デジ関係なんとかしなくちゃ。(汗)



とこちゃんさんへ


おっ、電気屋さんで見てこられましたか~。
本当に小さいですよね、価格もお手頃ですから欲しくなっちゃいますね。(^_^;)
スポンサーサイト

コメント

関係あるようなないようなコメントになっちゃうんだけど…昨日ラジオで坂本君との電話聞いてて、エイトって意外とレギュラー多い?って思いましたhttp://blog101.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">深夜とかだけどTV2本にラジオ3本が昔からあるもんね。またスタジオ来て下さいって言ってたけど、番組で共演ていうのもあったら楽しそうだなって思いました(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

