14人の紳士たち

V6&関ジャニ∞が好きな主婦が色々語ります



デビュー記念日

2009.11.01 (Sun)



V君達、今日はデビュー記念日ですね。


まあ、正式にファンになったのは約半年後だから・・・・13年半、ファンやってる訳やね。(^。^)


これからもV6が有る限り、ずっと応援してますから・・・・まぁ君、頑張ってね~。(^_^;)



そして嵐君達は10周年ですか?


こちらはデビュー前からずっと見てて知ってますかども・・・

ニノとかリーダーとか・・・・全然変わんないよね。


これからも可愛い弟達でいてほしいですね。(^o^)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

