14人の紳士たち

V6&関ジャニ∞が好きな主婦が色々語ります



久々・・・

2009.11.26 (Thu)



相変わらず入院中のマヒロでございます。


手足の腫れもすっかり引き点滴も外れましたが、肺に少し炎症があるということで、未だに病室に監禁です。(^_^;)


そんな中、夕方のニュースで剛ちゃんの出演舞台の会見をやってましたね~。


ここ最近『Vシュ』も見てなかったので久々に見られて嬉しかったですね。

舞台、見に行けないけど頑張ってほしいですね。



さて、今日は『ロメス』に『歌謡祭』でしたっけ?・・・・両方は見れないから、『歌謡祭』の方を見ようと思いま~す。(^0^)/





∞∞∞∞∞∞∞∞

コメント

ご無沙汰してます!

お久し振りです!
たまにブログ見に来ていたのですがコメントは久し振りです。
入院されたのですかビックリしました
お大事に~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

