14人の紳士たち

V6&関ジャニ∞が好きな主婦が色々語ります

スポンサーサイト


スニーカー下さい

2007.06.23 (Sat)



今日は『メレンゲ~』に剛ちゃんが出演してましたね。

12年前、表紙を飾ったアイドル誌がドーン!・・・・思わず吹き出しちゃいましたよ。f^_^;


後、メンバーの話やら『喰いタン』で共演してる東山君の話が出てね・・・・「紅茶を飲んでる様な感じで腹筋してるんですよ」って・・・・どんなんですか?(笑)
でも、毎日欠かさずやってるから、機敏に動けるんでしょうね、東山君凄いです。(+_+)


剛ちゃん、スニーカーを沢山持ってますけど、殆ど履いてないじゃん(汗)・・・・履かないやつ、私に下さ~い!(^_^;)





続きにコメントレス♪

ちゃあこさんへ


エイト出演ドラマのDVD、8月15日に発売されるそうでね、凄く楽しみなんですが・・・・8月はツアーで、グッズを色々購入しようと思ってるので、ちょっと出費が痛いですね。(+_+)







∞∞∞∞∞∞∞∞
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

