14人の紳士たち

V6&関ジャニ∞が好きな主婦が色々語ります

スポンサーサイト


1日早いんですが・・・・

2009.12.23 (Wed)

20091223150106
メリークリスマス♪






と言うことで・・・



注文してたケーキ、旦那に取って来てもらいました。


少しだけ(何時もは丸いケーキで5分の1位しか食べないんだけど)取るつもりだったんだけど、以外と小さかったので、半分ぶん取ってやりました。(笑)


旦那は甘い物好きだから、私が後で食べようと思っても、既に平らげたあとで残ってない事が多いのよね。(-.-;)


だから早い者勝ち・・・・ってことで・・・(笑)




ケーキ、美味しかったです。o(^-^)o
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

