14人の紳士たち

V6&関ジャニ∞が好きな主婦が色々語ります

スポンサーサイト


ヘラヘラ兄さん・・・

2009.12.25 (Fri)



『Mステ』・・・
V君達、意外と早い登場でしたね。


衣装の赤いスカーフ(?)がまた際だっててかっこよかったです。


で、まぁ君微妙な「バキュン♪」で・・・・後、最後のヘラヘラ首ふり・・・・めちゃめちゃ可愛かったぞ~。
(#^.^#)





エイト君達の方は・・・


丸ちゃんの風船割り、一瞬映してくれないかと思ったけど、ちゃんと確認できてよかった。(^。^)


皆、かっこよかった~。
o(^-^)o
スポンサーサイト

コメント

こんにちは~!ご無沙汰しております。
ロム専ばかりで、なかなかコメントを残せなくてごめんね~。


さて突然ですが、年内でブログを終了することにしました。
来年からmixiの方で引続きやっていきますので、もしmixiをやられてましたらまた絡んで下さると嬉しいです。(相変わらずのミーハー者ですが…(^^;))
リンクの方も、貼って下さってありがとうございます。大変感謝してます。

これからも、ブログでの活躍を応援してます。私も変わらず足を運びたいと思います。

ありがとうございました<(_ _*)>

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

