14人の紳士たち

V6&関ジャニ∞が好きな主婦が色々語ります



大晦日~。

2009.12.31 (Thu)



2009年も、あとすこしで終了ですね。




そんな年越しを病院で迎えるというね・・・・初体験でございますよ。(笑)



外見は、頗る元気なんですけどね・・・(^_^;)


ま、内臓の方も順調に快復してるので、1月中旬くらいには退院できる・・・・かな?




来年も超マイペースな更新になるかと思いますが、宜しくお願いします。




では皆様、よいお年をお迎え下さいませ。m(__)m







続きにコメントレス
(みゅうたんさん)


みゅうたんさんへ



こちらこそご無沙汰しっぱなしで、すみません。
m(__)m


blog、閉鎖されるんですね。
また、お時間のある時に覗きに来て下さいね。(^0^)/

では、よいお年をお迎え下さいませ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

