14人の紳士たち

V6&関ジャニ∞が好きな主婦が色々語ります

スポンサーサイト


うわぁ~、もう3日やぁ!

2010.01.03 (Sun)



ぼやぼやしてたら、年明けてもう3日や~ん!(-.-;)

明けましておめでとうございます。


昨年以上にスローな更新になっておりますが、今年も宜しくお願いします。m(__)m

さて・・・

いまさら『カウコン』の話題ですけども・・・


初っ端に映ったヒナちゃんがかぶってた帽子(?)私も欲しいんですけど・・・
(^_^;)

京セラに売ってますか?

うん、よし、退院したら京セラへ買いに行こう!(笑)

エイト君達、忍者の格好もしてて可愛かったよね。


V兄さん達もかっこよくてね・・・・後、博貴ね・・・・相変わらずオチャメでございました。


カワユイカワユイ♪
(#^.^#)


もうすぐドラマが始まるんだよね?


お兄ちゃん達に負けない様に、いっぱい活躍してほしいですね。o(^-^)o
スポンサーサイト

コメント

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします☆

ヒナちゃん京セラかぶってましたねー(笑)
博貴のドラマ楽しみですね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

