14人の紳士たち

V6&関ジャニ∞が好きな主婦が色々語ります

スポンサーサイト


カッチカチやぞ!

2010.01.21 (Thu)



きゃーーーー!



また1週間ぶりの更新やーーん!(-.-;)






さてさて・・・


明日はいよいよ退院でございますよ。o(^-^)o


でも「出来るだけ人込みは行かないように・・・」という事で・・・


風邪ひかない様に気をつけないとね。(+_+)




なんかね、クスリの副作用なのか肩凝りが酷くて・・・・ソファーにもたれて肩たたきでマッサージしても、なかなか治らないのよね。(-.-)


いつになったら治るんだろ~?(+_+)
スポンサーサイト

コメント

ご無沙汰してますm(_ _)m

その後、お身体の具合はいかがですか?
季節の変わり目で体調も崩しやすい時季なので、大事にしてくださいね。

私事ですが、この度ブログを辞める事にしました。
今まで色々とありがとうございましたm(_ _)m
ブログは辞めますが、こちらには今まで通り、遊びに来たいと思っております(*^^*)
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

