14人の紳士たち

V6&関ジャニ∞が好きな主婦が色々語ります

スポンサーサイト


涙チョチョ切れ!(笑)

2007.04.23 (Mon)



今日から始まる『美味紳助』、見られないもの!と思ってたら・・・


いや~ん、愛媛でも放送されますや~ん!(ノ゚O゚)ノ

エイトの出演する番組は、殆ど大阪周辺しか見られませんからね~。


え~と?今日はヨコヒナですか?・・・・・えっ!メンバーが交代で出演するんですか??


きゃーーーー!!
動いてるすばちゃんが見られるのね!
う、嬉しいよぉーーーー!(ノ_・。)(ノ_・。)(ノ_・。)(ノ_・。)(って、顔文字しつこい!笑)


毎週録画しなくちゃ!
o(^-^)o






続きにコメレスです♪


ミントさんへ


早速のご訪問、有り難うございます。m(__)m

同じ両グループファンと言う事で宜しくお願いします。


『レコメン』聞かれてるんですか?ラジオ、AMは電波の入りが悪くて、全く聞けないんですよね。
唯一聞けるのが『ネクジェネ』なので、凄くショックでした・・・・・忘れた自分が悪いんですけど。(滝汗)
次回はシッカリ覚えておかなくちゃね。







∞∞∞∞∞∞∞∞
スポンサーサイト

コメント

初めまして!!
「yellow green eighter」のゆみデス。
私のブログに遊びに来てくださってありがとうゴザイマス♪
エイト&V両グループファンのお友達が少なかったから、とっても嬉しかったデス。
マヒロさんのブログのリンク様はたくさんV&エイトファンの方がいらっしゃるんですね♪

こちらこそ仲良くしてくださいね。
また遊びにきます!!
私の所にも来て下さいね♪♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

