14人の紳士たち

V6&関ジャニ∞が好きな主婦が色々語ります



祝☆111回♪

2007.06.28 (Thu)



『∞レンジャー』本日で111回なんですね。


サイトもリニューアルして可愛い感じになってますね。
o(^-^)o



え~っと、すばちゃん、横ちゃんとバーベキューですか?写真も付いててね・・・・って、シャチボートですや~ん!いや~ん、私も仲間に入れて~~!!(笑)

めっちゃ楽しそうやなぁ・・・・でもすばちゃん、君には章ちゃんがいるんだから、浮気しちゃダメだぞ~。(笑)






続きにコメントレス♪

かおるさんへ


バトン、受け取って頂いて有り難うございます。
m(__)m

お友達に回す物って、毎回凄く悩んじゃいますね。(苦笑)






∞∞∞∞∞∞∞∞

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

