14人の紳士たち

V6&関ジャニ∞が好きな主婦が色々語ります

スポンサーサイト


2時間SP

2007.07.04 (Wed)



『学校へ行こう』2時間SP、見ました~。(えっ?)

先週の放送、録画したまま見てなかったのでね、今週のと連続で見ましたよ。

松岡修造さん、初っ端から飛ばし過ぎじゃないですか?・・・(^_^;)

自分を鍛え直すために(?)編入するなんて凄いですね。(+_+)

で、母校へ向かうために川下りを使いますか?・・・・でも気持ち良さそうでいいなぁ(笑)

母校での色んなエピソードや、ちょっとしたハプニング、面白かったです。

先輩の指導を忘れずに、世界一を目指してみんな頑張ってほしいですね。

続いて今週の『学校へ~』は、ビリー隊長が登場で・・・

某女子高で、長三コンビと各教室を回ってエクササイズやってますけど、凄く時間かかるんじゃ?・・・・と思ってたら、最終的に校庭でやってましたね・・・・初めからそうすればよかったのに・・・(^_^;)

ずっと一緒にやってた長三コンビ、汗だくになってましたね(+_+)見てるこっちも最後はグッタリです。(笑)

毎日頑張ったらお腹へっこむかしら?・・・・よ~し頑張るぞ~。(笑)

さて、来週はハリーポッターが登場ですか?・・・・しかも坂長コンビですや~ん!o(><)o

シッカリ録画しなくちゃ!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

