14人の紳士たち

V6&関ジャニ∞が好きな主婦が色々語ります

スポンサーサイト


トロイ君とは・・・

2007.07.06 (Fri)



ただ今、高速バスで大阪へ向かっております。


こちらはあいにくの雨、大阪は晴れてるといいなぁ。


そうそう、待合室で別のバスに乗る兄ちゃんグループがいたんですけど、携帯番号交換して確認のために電話かけたら着信音が『必殺』・・・・思わず反応しちゃいましたよ。(笑)

そしてそして、大阪まで運んで下さるバスの運転手さんの名前が・・・忠義さん・・・キャー!(ノ><)ノ




以上、トロイ君とは全く関係ない話題でテンション上がりまくってるマヒロさんでした。(^0^)/





続きにコメントレス♪

とこちゃんさんへ


ただ今大阪へ向かっております。
はい♪トロイ君、思いきり楽しんで来ま~す。o(^-^)o






∞∞∞∞∞∞∞∞
スポンサーサイト

コメント

トロイくん♪

わ~!いいなぁいいなぁ。本日トロイくんとのデートなんですね♪
素敵なトロイくんをぜひぜひ堪能して下さいね!
私も心は大阪まで飛んでゆきたい気持ちです。

コメント、ずっと来れてなくてごめんなさいm(__)m
バトン、受けとりましたv
いつになるかわかりませんが、必ずしますね♪

それから、マヒロさん、大阪へ来られてるんですか?
今日はお昼に小雨が降りましたが、大雨にならなくて良かったですね(^-^)v
ってか、バスの運転手さんが、忠義なんて奇遇(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

