14人の紳士たち

V6&関ジャニ∞が好きな主婦が色々語ります

スポンサーサイト


ただいま~♪

2007.07.07 (Sat)



息子の初舞台(えっ?)『ハイスクールミュージカル』観て来ました~。(^0^)/


ミュージカル観るのって、05年8月の長イノコンビ主演舞台『プロデューサーズ』以来だから・・・・・約2年ぶりですか。(+_+)


え~っと、感想を書こうと思うんですが、殆ど慶ちゃんしか観てません(笑)それから、舞台も明日・明後日で終わりだから、ネタばれ・・・・いいわよね?


そんな訳で、読みたくない方はお戻り頂けたらと思います。(強引やなぁ。笑)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥



‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥



‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥



‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥





初っ端は、「カウントダウンパーティ」で出会ったガブリエラの事を話すシーン・・・トロイが可愛い・・・カラオケ大会での歌、上手だったぞ~。

その後、新学期になり、ガブリエラが同じクラスにいる事に気付き「えっ?えっ?」と、何時も確認する動作がまた可愛い(もうデレデレ!笑)

携帯を持ち込んでいたため居残りさせられるシーン、皆思い思いに演技してるんですが、トロイとチャドは何をしてるの?・・・・と思ったらサルの真似だったのね。
その後、チャドと手繋いじゃってね・・・「ハッ!」と気付いて、すぐに振り払ったのには爆笑でした。

ボールが在る設定での創作演技?は皆上手でしたね・・・で、巨大化したボールに押し潰されそうになってるトロイ君の演技にまたまた爆笑。(^。^)

ミュージカルのオーディションが気になって、道具の影から様子を見てる姿も可愛かった~。



もう殆どが「可愛い」なんですけど、ガブリエラと2人で歌うシーンは感動だし、クラスメイトと歌い踊るシーンは凄く迫力があってかっこよかった~、ガブリエラをエスコート・・・というか・・・リード?するシーンは頼もしく見えて素敵でした。



初主演の舞台、不安に押し潰されそうになってたと思います・・・・でも、共演者の方々の支えや先輩のアドバイスを受けて(きっと受けてると思う・・・笑)よく頑張ったよね・・・・そんな事を考えながら観てたら、最後の方泣きそうになっちゃいましたよ・・・・本当に最高の舞台でした。

まだ2日間残ってるから、しっかり頑張ってね。
o(^-^)o
スポンサーサイト

コメント

おかえりなさい!

日帰りでの舞台観劇だったんですね。
朝早くからお疲れさまでした☆
感想、さっそく読ませてもらいましたよ(*^∇^*)
慶ちゃん、とってもかわいかったんですねぇ♪
読んでて、慶ちゃん、いや、トロイくんのしぐさやその表情が目に浮かびましたよ(*^∇^*)
物語もとってもよかったみたいですね~
私もチケット取ればよかったかな、と今さらながら後悔…(ーー;
ぜひとも再演を期待です☆
残りの公演も、無事に務めてもらいたいですね。

今夜は興奮して寝れないかもだけど、ゆっくり休んでくださいね(*^^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

