14人の紳士たち

V6&関ジャニ∞が好きな主婦が色々語ります

スポンサーサイト


余韻に浸ってます

2007.07.07 (Sat)



昨日の『ハイスクール~』のトロイ君を思い出し、ニヤけまくってるマヒロです。(気持ち悪いよ!)



え~っと、夕べ書いた舞台感想、携帯からだったので上手く書けず、少し修正やら付け足しやら致しました。m(__)m


後、書き忘れてましたが・・・カーテンコールでのトロイ君、まずチャドにホッペにチューされ、続いてライアンにもホッペにチュー・・・照れながらも客席に投げキスをしてはけて行きました。(^。^)


あっそうそう、映画版の方で慶ちゃんが吹き替えするそうで・・・放送されるのは東京のみ?だそうで・・・残念です。


DVD発売してくれないかなぁ。(-.-)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

