14人の紳士たち

V6&関ジャニ∞が好きな主婦が色々語ります

スポンサーサイト


フィーバー♪

2007.07.08 (Sun)



慶ちゃん!慶ちゃん!慶ちゃん!慶ちゃん!慶ち(って煩い!)


完璧に「慶ちゃんフィーバー」に陥ってるマヒロです・・・・・って表現おかしいよ。(笑)

もう可愛すぎるよ~!・・・・・大好きだ~~!(次は告白ですか?)


歌い踊る姿を見るのは久々だったから、踊ってる姿、もっと沢山見たくなっちゃったよ~。(-.-)

エイトみたいにさ、ソロコンやろうよ・・・・・はいそこ、「無理!」って即答しないで~。(笑)


来月、DVDが出るんだよね?・・・・・どうしようかな・・・・でも先立つ物が無いから、当分『NEWSニッポン0304』で我慢です。(-_-)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

