14人の紳士たち

V6&関ジャニ∞が好きな主婦が色々語ります

スポンサーサイト


千秋楽

2007.07.08 (Sun)



『ハイスクールミュージカル』本日千秋楽ですね。

もうそろそろ終了する頃でしょうか・・・慶ちゃん、東京に続いて大阪でも号泣かな?(^_^;)

出演者&スタッフの方々、お疲れ様でした。m(__)m

慶ちゃん、初主演と言う事で凄くプレッシャーもあったと思うけど、本当によく頑張ったよね・・・・共演の方々とも交流を深められてよかったね。

特に裕太君ね、彼を通じてV6メンバーとも親しくなれたみたいで・・・・ファンとしてかなり嬉しい事であります。(笑)
裕太君、これからも先輩でもあり良いお友達として、慶ちゃんを宜しくお願いしますね。m(__)m

この舞台出演をきっかけに、またドラマの方にも沢山出演してほしいですね。

後、舞台もね、色んな役に挑戦してほしいですよね・・・近い内にまた観に行けるかな?・・・楽しみに待ってるよ~。(^0^)/
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

