14人の紳士たち

V6&関ジャニ∞が好きな主婦が色々語ります



ごめんね・・・

2007.07.08 (Sun)



今週もエイトが出演と言う事で『少クラ』を(実家で)観て来ました~。

初っ端のメドレーで、歌う桐マン中マンがかっこよかった~。(笑)

エイトも『ミセテクレ』を歌ってね、かっこよくてテンション上がる・・・・はずが・・・・

今回は頭の中慶ちゃんでいっぱいだった・・・・すばちゃん・・・ごめんね・・・(-.-)

「熱血ジュニアリーグ」で、カラスの物真似やってる男の子の後ろで・・・慶ちゃんが・・・・可愛い~!(完璧に息子を溺愛する母でございます。笑)

で、慶ちゃんのソロ・・・・かっこいいよ~!

でもねでもね、主役は歌ってる慶ちゃんなんだからさ、もう少し多く映してほしかったなぁ。(-.-)

でも、亮ちゃんとのデュエットは凄くよかったよ。

桐マン中マンのお手紙コーナーもよかったですね。

桐マンの目覚ましは「森のクマさん」ですか?可愛いなぁ。(^。^)

最後の歌はエイトの「無限大」でね、凄くよかったです。

すばちゃん、ごめんね・・・・もう少ししたら、また元に戻るから・・・待っててね。

∞∞∞∞∞∞∞∞

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

