14人の紳士たち

V6&関ジャニ∞が好きな主婦が色々語ります

スポンサーサイト


リーダー会

2007.04.23 (Mon)



今日は『HEY!HEY!HEY!』に嵐が出演するというので「もしかしたら・・・?」と思い、『美味紳助』を録画して『HEY!HEY!HEY!』を見ちゃいましたよ・・・

案の定「横山会」の話題が出まして、前回出演したエイトの映像がぁ・・・

きゃーーーー!
眼鏡すばちゃん、可愛いよーーーー!!(#^.^#)

ヨコちょが横山会に入れたがってる二宮君と相葉君、2人とも「入る気はない」とか・・・
そんな事言わずに入ろうよ~、私も一緒に入るから(って、あなた関係ないから!笑)

その後、ジャニーズ○○会の話しになり「呼んでくれなかった」と不満げな大野君・・・

各グループから1名だけの参加だったそうで・・・それでも不満そうな大野君に、櫻井君が「リーダー会作ったら?」とひと言・・・

いや~♪リーダー会、ぜひぜひ発足させてほしいですね~。(^o^)
V6からは坂本君ね、リーダーが居ないグループはリーダー格の方でね・・・エイトはやはりヒナちゃんでしょうか?

近いうちにリーダー会の話が聞けるといいなぁ。

∞∞∞∞∞∞∞∞
スポンサーサイト

コメント

私も見てました。
リーダー会、いいですね。
誰が参加するかな・・・。

紳助さんの番組に出ていたんですね。
ちょっと忘れてました。
その時間、一生懸命HDD編集していたわ。
もう、このクール、あっちこっちでドラマやってるから、大変です。

リーダー会、茂くんの名前が挙がったから「次は坂本さんだ!!」と食いいるように見てたら、ダ○ョウ倶楽部のリーダーの名前だったから、「はぁ~!?違うでしょ!!」とTVに向かってツッコミしちゃったよ(笑)。
でも、是非発足して欲しいですよねッ!!
各グループの活動報告とかリーダーの悩み事を話すとか…(笑)
横山会発足を、断固拒否する所は、ウケました。相葉ちゃんと写真を撮ったのって、はなまるカフェにヨコがゲストで出てた時披露してましたよね?
エイトには特にリーダーが決まってないと少プレでも言ってたけど、やっぱヒナちゃんだと思うよね。

遅ればせながら、こちらにも遊びに来させて頂きました(^^)
横山会の話が出たのですね!また話題に出してくれて嬉しいなぁ~。でも入ってはくれないのね(笑)
リーダー会って、班長会みたいで何か面白い☆

横山会・・・会員証は横山くんとの2ショットなんて・・・なんて羨ましい会なの(涙)
ぜひぜひ、入会させていただきたい!!

私も美味紳助録画しつつ、ヘイヘイヘイみてたけど。。。。ヘイヘイヘイも録画したかったよぉ~。。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

