14人の紳士たち

V6&関ジャニ∞が好きな主婦が色々語ります

スポンサーサイト


今日からだね・・・

2007.07.09 (Mon)



いよいよ今日から『プレゾン』が始まりますね。


昨日、公開稽古があったそうで、今朝の芸能ニュースに2人の姿もチラッ!と出てましたね。




博貴は相変わらず王子でね・・・・でもその髪はどうなの?(苦笑)役のためには仕方ないのかな???


ノッティ、「コップに水が入れられる様になりました」って、どんな設定なんだよ~?(爆笑)






2人とも、この舞台をしっかりやり遂げ、先輩方の演技を見て、いっぱい色んな物吸収して、より大きく成長してほしいです。








∞∞∞∞∞∞∞∞
スポンサーサイト

コメント

当初は『セリフがあるないは稽古の様子を見て』てコメントだったから大進歩ですね(*^^*)
しかし…その台詞はどんなシーンでしょ?(笑)

まずは初日成功を祈ってます☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

