14人の紳士たち

V6&関ジャニ∞が好きな主婦が色々語ります

スポンサーサイト


そうなん?

2007.07.10 (Tue)



先日放送された『必殺~』、シリーズ化検討中ですって・・・


やったね、たっちょん!
o(^-^)o


決定したさいには、エイトメンをチョコッ!と出演させてくれないかしら・・・・・って、あ~た!少年隊・TOKIOの方が先だわさ!!(苦笑)


いっそのこと、グループ全員ガヤガヤと出演なんて、面白そうなんですけど・・・・無理よね。(-.-)



シリーズ化、是非とも実現してほしいですね。





続きにコメントレス♪

かおるさんへ


どうなるのかと心配でしたけど、台詞等も沢山あるみたいで、本当に良かったです。

お兄ちゃん達と、大口あけて笑ってる姿を早く見たいですね。






∞∞∞∞∞∞∞∞
スポンサーサイト

コメント

No title

慶ちゃんの舞台、堪能されたようで何よりです☆
あぁ、歌のレッスンも、ダンスのレッスンも
がんばったんだろうな~。
いいカンパニーに恵まれてよかったなぁ~
って心から思いました♪

シリーズ化

必殺SPの視聴率、結構良かったみたいですね♪
OA前から視聴率如何でシリーズ化復活もあるかも?みたいな話があったようなので、本当にシリーズ化してもらえたら嬉しいですね(*^^*)

もしシリーズ化されたら、源太くんの肩書きは何になるんでしょうね?
からくり屋?それとも小料理屋?
ちょっと気になりますね…(^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

