14人の紳士たち

V6&関ジャニ∞が好きな主婦が色々語ります



よれよれ気味

2007.07.12 (Thu)



一昨日の夜から体調が悪いマヒロです。


吐き気、発熱・・・・・・お腹もちょっと丸ちゃんで(えっ?)
吐き気発熱は治まりましたけど、お腹がまだ少しね・・・・


そんなヨレヨレ気味な中、エイトコン香川のチケットが届きました。

3階席ですか?・・・・・ちょっと凹み気味です。
(-.-)
後でまたHPの座席表をチェックしたいと思います。



あっそうそう、ポータブルDVDプレイヤーに発火のおそれがあるそうで・・・・・まぁ君と慶ちゃん、大丈夫かしら?




コメントレスはまた後ほどさせて頂きます。m(__)m





∞∞∞∞∞∞∞∞

コメント

お腹がグルスなのは大丈夫になりましたか?(>_<)
私も地元、3階な上に後ろから3列?を引き当ててしまって(^▽^;)ある意味強運です(笑)
地元だからすっごい楽しみにしてたんだけど…いやいや欲張りはいかんですねhttp://blog101.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">楽しみたいと思いますhttp://blog101.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

