14人の紳士たち

V6&関ジャニ∞が好きな主婦が色々語ります

スポンサーサイト


嬉しいけど・・・

2007.07.12 (Thu)



V6のツアーが決定した様ですね。








でも時間が・・・・(-.-;)


他県に住んでる人もいるんだから、もう少し早い時間にしてくれよぅ。


大阪ラストしか行けそうにないけど・・・・どうしようかな・・・。
スポンサーサイト

コメント

No title

お久しぶりです☆
ご無沙汰ばかりしてすいません;

Vコン決定しましたね!!!
しかし公演数が少なく感じるのは気のせいでしょうか(笑)
遠征の方の気持ちも考えてほしいですよね。。。
やってくれるだけありがたいですが♪
去年は行けなかったので楽しみです☆
お互い希望のチケが取れると良いですね(^-^)
久々の6人!!早く見たいです~(笑)

No title

こんばんは!
体調はいかがですか?天気が不安定だと調子も狂いますよね。お大事に^^

Vコン決まったんですね。
そういう季節になってきたんだーって思います。
そういうのとは無縁な生活してますが、皆さんが楽しんでいるのが何より楽しい気分です ヾ(。・д・)シ

こんばんは

体調は落ち着かれましたか?やっぱりお腹に来る風邪流行ってるんですかね?お大事に♪
コン日程発表になりましたね。回数少ないっ。しかも微妙な日程。
オーラス。私も申込予定です。もし同じ日でしたら会えたらいいですね☆

こんばんは。
やっと日程が決まり、テンションが高い私でございます。マヒロさんは、時間的に難しいんですかぁ… 絶対追加公演があって、昼の枠を設けるだろうなぁ~と例年の流れからの予想なんかもしちゃってる私ですが、でもお互いが無事にチケットが確保出来るといいですよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

