14人の紳士たち

V6&関ジャニ∞が好きな主婦が色々語ります

スポンサーサイト


♪コメントレス♪

2007.07.13 (Fri)



沢山のコメント、有り難うございます。

体調の方もご心配をおかけしましたが、大分良くなりました・・・・皆様有り難うございます。m(__)m

では・・・
コメレス、レッツゴー♪

阿智子さんへ

慶ちゃんの舞台、凄く楽しかったですね。(^0^)/
ダンス、全員で揃える所大変だったでしょうね・・・・慶ちゃんよく頑張ったと思います。

近い内に、また次の舞台やってくれる事を期待したいですね。

とこちゃんさんへ

『必殺』のシリーズ化検討、嬉しいですね。
源太君の肩書、どうなるんでしょうね?からくり屋の方が合ってる気がしますが・・・(+_+)

毎週放送となると、たっちょん忙しくなりそうですね・・・でも頑張ってほしいです。

ようこさんへ

こちらこそ、なかなか遊びに行けなくて申し訳ありません。m(__)m
Vコン決定しましたね。
大阪公演、行きたいんですけど・・・またもや時間がね・・・(-.-;)

大阪ラストなら何とか行けそうですが・・・ギリギリまで悩んでるかと思われます。(苦笑)

季樹さんへ

ご無沙汰してます、なかなか遊びに行けなくて申し訳ありません。m(__)m

Vコン決定しましたね。
嬉しいし行きたいんですけど、どうも時間が遅くてね・・・・大阪ラスト、どうしようかと悩み中でございます。

りんごっちさんへ

体調、大分良くなりました・・・・ご心配おかけしてすみません。m(__)m

Vコン決定しましたね・・・・でも、公演地区も少なめだし、回数も少なめで、地方ファンにはちょっとキツイです。
あっ・・・すみません・・・オーラスじゃなくて大阪ラストの間違いです・・・すみません。m(__)m
東京ももう少し近ければ行くんですけど・・・(汗)

みゅうたんさんへ

Vコン決まりましたね~。
独身迷わず行くんですけど、主婦になるとどうしても家族優先になっちゃいますね。
ただ今大阪ラスト、どうしようかと悩み中です。

かおるさんへ

丸ちゃんなお腹(えっ?笑)薬のおかげか大分良くなりました。
ご心配おかけしてすみません。m(__)m

エイトコン、激戦な中取れたチケットですから、凹んでちゃいけませんよね。
香川公演、思いきり楽しんで来ます、o(^-^)o
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

