14人の紳士たち

V6&関ジャニ∞が好きな主婦が色々語ります

スポンサーサイト


コメレス

2007.04.24 (Tue)



ゆみさんへ

早速のご訪問、有り難うございます。<(_ _)>
HP持ってた頃は、両グループを応援してる方が中々見つからなくてね(-_-;)・・・・なので、お友達が増えて嬉しいです。
こちらこそ、宜しくお願いします。



あおいさんへ

あおいさんも『ヘイ×3』をご覧になられてましたか。(^^♪
リーダー会、トキオは城島君、嵐は大野君・・・・キンキとタキツバはどちらなんでしょ?(って、勝手に進めてるよ!笑)
でも本当に、何時かリーダー会開いてほしいですね。



みゅうたんさんへ

そうそう、城島君の後ね、私も身を乗り出して期待してたのに・・・・思わずずっこけちゃいましたよ。(笑)
本当に、ぜひぜひ発足してほしいですね。
横山会もね、二宮君と相葉君、ぜひ入会してほしいですよ・・・私も入会しますから~。(笑)



かおるさんへ

『ヘイ×3』を見た甲斐がありましたよ~。(笑)
テレビでは「入らない」って言ってましたけど、きっと入会してくれるはず。(^^)v
また雑誌等で話が聞けるといいですね。
そして、リーダー会もぜひ発足させてほしいですね。









∞∞∞∞∞∞∞∞

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

