14人の紳士たち

V6&関ジャニ∞が好きな主婦が色々語ります

スポンサーサイト


やっと・・・

2007.07.17 (Tue)



先週の『学校~』やっと見ましたよ。

長森コンビが、トランポリンに挑戦してましたけど、けっこう難しそうでね・・・・でも、女性スタッフの両手パタパタには爆笑でした。(^。^)

続いて、ハリーと坂長コンビの某女子高訪問・・・

もう皆、キャーキャー!ワーワー!でね・・・・なかなか会う機会もありませんから、テンション上がりますよね。(^_^;)

色んなマジックを披露してましたけど、ドラゴンちゃんはビックリで凄く面白かったですね。

後、ロッカーから数人出てくるのにもビックリですよね?どんな仕掛けなのか、タネ明かししてほしかったですね。(+_+)

さて、今日はでんじろう先生?が登場で・・・・どんな実験してくれるんでしょ?楽しみです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

