14人の紳士たち

V6&関ジャニ∞が好きな主婦が色々語ります

スポンサーサイト


あれは怖いよね・・・

2007.07.23 (Mon)



最近、blogサボリがちになってるマヒロです・・・(滝汗)

イノッチ見習わなくちゃね。
(+_+)





慶ちゃん、ミミズ君と一緒に(ミミズ君って・・・笑)夢の国に行ったのね。


裕太君も誘えばよかったのに・・・・って、忙しいから無理かな?
私で良かったら何時でも付き合ってあげるのに~!(なおさら無理だから!)


ジェットコースター、あれは怖いよね・・・・特に宇宙飛ぶやつはね・・・・私も苦手だよ~。(+_+)


無理して乗らなくていいから・・・・でも、我慢して泣いてる慶ちゃん可愛い~。(笑)





続きにコメントレス♪

keiさんへ


こちらこそご無沙汰してます。m(__)m

ツアーラッシュ、突入しましたね。

御飯イッパイ食べて、体力シッカリ維持して頑張ってほしいですね。

愛知公演は7月末・・・・もう来週ですね、その後は香川公演・・・・楽しみです。o(^-^)o






∞∞∞∞∞∞∞∞
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

