14人の紳士たち

V6&関ジャニ∞が好きな主婦が色々語ります

スポンサーサイト


研究すりゅ・・・

2007.07.25 (Wed)



昨日の『学校~』は、ちょうどお誕生日という事で、まぁ君dayでしたね。


前半の水族館見学、さかな君先生、ちょっとテンション高すぎなんじゃない?・・・・・まあ、ちゃんと許可得てるんでしょうけど。(苦笑)
水中散歩は凄く楽しそうでしたね・・・・・私も潜ってみたいぞ~。


後半のトロッコ列車旅行も楽しそうでしたね。
日村さん、彼氏というよりお兄ちゃんって感じですよね。(^_^;)

まぁ君の車内アナウンス、上手でしたよね・・・・・舞台経験豊富なだけありますね(って関係あるのか?笑)
来週もまぁ君day、楽しみです。




続きにコメントレス♪

とこちゃんさんへ


昨日は坂本君のお誕生日でしたね。

本当に36歳には見えないですよね・・・・昨日の『学校』でも、凄く可愛くてね・・・。(#^.^#)


メンバーでお祝いしたのかしら?今日の『イノなき』が楽しみですね。o(^-^)o
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

