14人の紳士たち

V6&関ジャニ∞が好きな主婦が色々語ります



乱気流って・・・

2007.07.26 (Thu)



すばちゃん『滝沢演舞城』観に行ったのね。

色んな舞台観に行けて羨ましいですね、今度私も一緒に連れてって~。(って無理です!笑)

すばちゃん、そうやって観に行くのもいいけど、ぜひ出演の方もして頂きたいですね・・・・出来れば、坂本君とまた共演とか・・・・あっ、博君でもいいわよ~。(^_^;)

楽しみに待ってるから~!


そして、たっちょん・・・・

すばちゃんも「恐かった」って書いてたけど・・・・乱気流って、そんな低い場所でも起こるものなのね。
(+_+)

これからも皆が無事であります様に。(v_v)



∞∞∞∞∞∞∞∞

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

