14人の紳士たち

V6&関ジャニ∞が好きな主婦が色々語ります

スポンサーサイト


ん~!・・・

2007.04.24 (Tue)




録画してた『美味紳助』を見た訳ですけども・・・・微妙ですな~。(´~`;)



レギュラーと言う事なんですが、コーナーを任されてる訳でもないので・・・・あまり出番がね・・・・。(汗)


昨日はSPだったので、通常放送だとどんな感じになるのやら・・・・ギュギュ!と凝縮?(笑)


次回は亮ちゃんが料理を選ぶのね?・・・・母に言っとかなきゃ!(^_^;)








∞∞∞∞∞∞∞∞
スポンサーサイト

コメント

遊びに来ました(*^^*)

こんにちは♪
昨日は私のブログにコメントしていただいてありがとうございました☆
遅ればせながらも、同じグループファンということで遊びに来させてもらいました(*^^*)

『美味紳助』と『HEY×3』、録画したけど、どちらもまだ見てないんですよ(´_`)
リーダー会はすごく興味ありますね~(*^^*)
その光景、こっそり見学したいものです(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

