14人の紳士たち

V6&関ジャニ∞が好きな主婦が色々語ります

スポンサーサイト


凄いよ・・・

2007.08.01 (Wed)



昨日の『学校へ~』皆凄いよ。

まず、ウェイクボードの男の子・・・・ジャンプしたり回転したりでね・・・もうビックリですよね。

「森田君に会ってみたい」って言った直後に、バナナボートに乗ったまぁ君&剛ちゃんが横切ってね・・・・大爆笑でしたよ~。
(^。^)

続いて新体操・・・

柔軟運動ですか?まぁ君じゃないけど、思わず「痛ててて・・・」って呟いちゃいましたよ。

そして最後のアーチェリー・・・
優秀な成績を納めてるっていうのに、部員がたった1人しか居ないなんて寂しいですよね・・・昨日の放送をきっかけに部員が増えるといいなぁ。

2対1で対決もしてましたけど、健ちゃんがなかなか上手でビックリでしたね。(+_+)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

