14人の紳士たち

V6&関ジャニ∞が好きな主婦が色々語ります

スポンサーサイト


ビックリだよ~!

2007.04.25 (Wed)



昨日の『学校~』、宝塚続編・・・・ですか?


レッスンと同時に受験勉強もしてるなんて・・・・凄いですね。(+_+)


残念ながら宝塚は不合格でしたけど、新しい道で頑張ってほしいですね。



吹奏楽部のサプライズ、説明するためによってきた方・・・・えっ!本当に~?・・・・声がそうだよね?・・・・ビックリです。


先生にばれないかしら?と、ハラハラしましたけど、無事成功して良かったですね。(^o^)



来週の予告も、何だかビックリな内容で・・・・楽しみです。





続きにコメレスです♪

阿智子さんへ


阿智子さんも『HEY!HEY!HEY!』をご覧になられてましたか?(^0^)/
本当に、入会して会員証ほしいですね。


見たい番組が重なると悩みますね・・・・困ったもんです。(-.-)




とこちゃんさんへ


コメントして下さって有り難うごさいます。
両グループを応援してるお友達が増えて嬉しいです、宜しくお願いします。
m(__)m


2番組、見られましたか?『美味紳助』、凝縮?されてどんな感じになるのか、楽しみです。


リーダー会、ぜひ発足させてほしいですね。
雑誌等で話が聞けるといいですね。
スポンサーサイト

コメント

こんばんは

こんばんは(^-^)

まだガコイコ見れてないですけど、前回予告が感動話だったので楽しみなんですよね♪


次回びっくり内容なんですか?早く見たいな☆明日見よっと(^-^)


いのっちのドラマは見ましたよ☆なんとなく前回のより面白くなってますね(^u^)毎週楽しみー♪

今度長野くんもドラマやるんですね☆楽しみですねぇ(^-^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

